Home > Q&A(よくあるご質問)

よくあるご質問

当社にお寄せ頂くご質問と、そのお答えをご紹介いたします。
以下にご紹介されていないご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


Q.

料金がよく分からないのですが

A.

制作作業に入る前に「お見積もり兼ご注文確認書」をメールかFAXでお送りいたします。
見積もり内容をご確認していただいてから、制作作業に入りますのでご安心ください。

Q.

納品方法はどうなりますか?

A.

宅配便でのお送り、営業員が持参、当社にご来社のいずれかになります。

Q.

代金の支払い方法はどのような方法がありますか?

A.

クロネコヤマトの代引きサービス、現金支払い、事前振込のいずれかになります。

Q.

作成したデータを印刷だけしていただくことは可能ですか?(データ入稿)

A.

もちろん可能です。
DTPソフト(イラストレータ、インデザインなど)はもちろん、MS Office(ワード、エクセル、パワーポイント)にて作成していただきましたデータにも対応いたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
当社スタッフがわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。

Q.

印刷する紙の種類が分からないのですが

A.

当社担当者が最適な用紙をご提案いたします。
用紙サンプルをお送りすることも可能ですので担当者にお申し付けください。

Q.

印刷用データを送った後に、都合で変更が生じた場合、修正をしてもらえますか?

A.

はい、修正いたします。ただし、簡単な修正の場合は無料で対応いたしますが、修正の内容や印刷工程によっては修正料金が発生することもあります。

土・日・祝日も営業中!

0120-767-886

エヌズデジタルファクトリーは土・日・祝日も営業中!

お気軽にご相談ください!

営業時間

9:30~19:00